ブログトップログイン新規登録利用規約お問い合わせ

鬼先輩にレーシック手術したことをばらされたって。さすが

美容・整形
レーシック後遺症を直せないのに、こんなにどんどんレーシック手術を行うことが理解できません。これはほんとに医療なの?


渋谷まつ毛エクステ 美容院の人に話しかけられるの想像するとなかなか勇気出なくて行けないからやっぱりむり こちら また、口臭ばあを思い出してしまった!お休みだ!忘れろ、naoko!!! てかさ、口臭だけじゃなくて、ワキガでもあるのだよ!pmからの臭い、ぱない!!あー、もー、嫌だ!!!
頭突きがーんっやったるぞこら!(ง ・o・)ง(._.`)そそそそれはお見通しでしたよよ←毛穴でしょ??そういえば今年は「しわっす」聞かなかった


腰限界。今から整形いく美容院(*´ω`*)♪やっといける(((⊂(  ・ω・)⊃笑とりあえず量をへらしたい笑aspirationmark1 佳波もレーシックしたい笑あれ、痛くないんかな?
この記事へコメントを書き込む

通称 食事会のBIG3と呼ばれるあの人ね。(^^ゞ

チケット・クーポン
格安 チケットの知っておこう ほぼ全席飲み放題の店を3人で回すのはうんこもれる。
クーポンで ハワイまた行きたいです。但し買い物できないと辛いので、もう行けないかも。それにタバコ吸えるところがなくなったと聞いてるし。アメリカぐらいですよ、喫煙者に厳しいのは。ヨーロッパではかなりの場所で吸えました。今はどうか知らないけど 池袋居酒屋 そうそう、前回来た時は、国際線ターミナルが出来たばっかりの時で何も無かったんだけど、今回来たら、まるで別世界になっててビックリでした。

共通ギフト券はヨドバシカメラなどの量販店でも使えますが、ポイント還元率が変わります。ご注意! 羽田空港広いよ〜広すぎるよ〜〜


確かにね!!全部可愛いよねほんと(>_<)♡♡ん〜、迷うけどやっぱ最新のIGBかな〜(*∀*)ほんとなりたい(´Д` )!比率よすぎて...ね←エステ通いたいぐらいだよね←やれることから始めないと〜wwwインドのニューデリーで開かれるWorld Energy Policy Summitで基調講演をするために、今晩、真夜中に羽田空港を立ち、乗り継いでニューデリーへ向かいます。ブザマ大尉さん、おはようございますぅう... 今日もいい朝ですねっ
この記事へコメントを書き込む

間違いなくあまるけどこんなんどうすんのやwwww終末期医療に

福祉
保健のノート提出しないと最近リハビリやってるとき気づいたら寝ちゃってる(´-ε-`;)笑一回目のリハビリ終了。うっすら汗をかき、久しぶりの炭酸は旨いっ!



ナビスカタログ通販サイト 他店と比較して圧倒的品揃え 医療用品、健康用品、看護・介護用品、理化学機器の通信販売なら行商ドットコム 熱中症対策用品取扱い中! 介護 資格案内はここからこちら 来週はリハビリじゃ!



介護事務 今日も3時間ぐらいしかやってねーし絶対こんなじゃ医療いけねーよ福祉行くしかないのか......... こちら リハビリしようと少しボダ触ったけど、AIMが衰え過ぎたのと糞みたいな試合展開に1試合で萎えた歩きで病院向かってるなうリハビリめんどい(。-∀-)
この記事へコメントを書き込む

JALのマイルは減ってなかったけど、増えてた。笑

チケット・クーポン
ADO 1430→1530発 HD118 新潟行 遅れ:引き返し有り※ANA 1430→1530発 NH4818 新潟行 遅れ:引き返し有り


ゆかさん空港に近いんですか??差し支えなければ何空港ですか??♬食いつき過ぎてすみません。笑うちも成田までは距離あるのに低い高度で飛んでる日もたまにあります。低すぎは怖いですよね、尚更距離あると怖すぎです!!!飛行機の乗り方分かんないな…
よかった。゚(゚^ω^゚)゚。行く予定の子が行けなくなって。゚(゚^ω^゚)゚。もう航空券おさえました? クーポン お昼に着くように行こうと思ってたんだけど飛行機にしても新幹線にしても茨城からじゃ乗り場までがめっちゃ遠くて諦めたw こちら 元素記号なんか久々に見たわtaka_ittoku 夜行バスの東京大阪1万円のヤツに飯酒って感じかなぁ。せめてJALみたいにちゃんとした食器で提供されると良いんだけど


やはりJALは搭乗口周辺の施設・設備からしてスカイマークとは大違いであるな。
この記事へコメントを書き込む

ギョェエエエエ!!!ボーイズのキッチンのミニチュア!!!!

料理
兄貴に肉じゃが(凛緒作)持って行こっと…

帰宅。買ってきた野菜を冷凍ストック用に加工してからのんびりする! ベーキングパウダー 試してみます☆蟹もパスタも大好きです(蟹が高くて自作出来ない…)
粉ミルク キングの溶けっぷりが激しかった そして終わったあとみんなでそれぞれじゃがいも(たこえぎ)を賞賛したりなんだりして終了した じゃがいもかわいいよじゃがいも ウォーターサーバーで定番のランキングについて知ろう コード邪魔だからねぇ。たまにコントローラー握ったままキッチン行ったり洗面所行ったりしてるwたしかに!キッチンやろー笑野菜ちゃんぽんスープ作ったら激うまくて我ながら力作だわ

長津田のファーストキッチン何なの?30分待たせたあげく、頼んだ物入ってないんだけど
この記事へコメントを書き込む

2月に駅の階段踏み外して右膝打撲でいまだにリハビリ通い。今度

福祉
実は俺介護ヘルパー2級の資格持ってるだ^^だから近々応募してみようかなって( *゚Д゚) 介護施設 じぇじぇ、毛はリカバリー無理。頭のリハビリだよね。 ここ 電車に乗っていたら、どうもつかまった手すりがベトベトしているなと思ったら、私がみかんをいっぱい食べたばっかりだからかもしれません。萌育(-∀-`)さんもそんな経験ありませんか?

実務者研修 本当に居宅の事業所が足りてない地域だとその地域の行政で事業所立ち上げの補助金1千万とか出してくれるらしい。経費ほとんど掛からず小規模デイサービスとか訪問看護事業所出来るならぜひやりたいなぁ。介護保険制度から要支援と要介護1・2が切り離される前に国からお金搾り取りたゲホっゲホっ!リハビリでアルミンに勃てなくてごめんね…とか言われたいw

割と発狂しかけたのでリハビリに行ってきます。人にぶつかってまで手すり掴むのやめて


neko_punch__ raskaru1226 受診日? それともデイケアの日?
この記事へコメントを書き込む

(続き)超える可能性があります。 該当地域での不要不急の外出

医療
満足できるアルバイトの治験が見つかるはず リア充の授業とかつらーwwww



食中毒 インフルエンザ予防注射を受けに出かけます!! ここ やまいも】バツグンの滋養強壮効果あり [効用]糖尿病予防、滋養強壮、疲労回復、便秘改善、高血圧予防


レーシックした友達が居てすごくいいよって言ってくれるんだけど、怖くて。(・ω・)予防接種嫌じゃ~!!
このインプラントの先生、いかほど稼いでいらっしゃるのか…この世は不公平や!モニター前でコロンビアのポーズをとる101の写真を用意しておこうかのえ‼全裸www早く描かないと風邪ひいちゃうwww
この記事へコメントを書き込む

キタイキタイ、ミタイミタイ、シタイシタイ、チタイチタイの4大

医療
高血圧高血糖高脂血症腹部肥満この四つをあわせもった状態♪メタボリックシンドローム〜♪



お疲れさまでした。もう12月から勤務とかつらぽよ~だけどがんばりませうー_(*´∇`*」∠)_やばいガチ雨wwww雨降るとほんと寒いけん風邪引くしねえ(⌒-⌒; )やだー


艦これやって寝よ・・・月末テレビかモニターのどっちかを買おう・・・ あとヘッドセット・・・ アトピー これがおすすめ 歯科医を恐れるメンタリティが分からない。 大和 整骨院のことならこちら 精神疾患の条件が整ってた…。うーん、どうしよう。流石に寝ようかしら。 出産の情報を掲載 今日は疾患学習2枚終わらせたからあと6枚!明日は髪切り行ったり実習の準備とかあるけど2枚は終わらせたい!


歯医者の医学管理料ってなんだろう。普通の病院のやつだと特定疾患なんちゃらとか指導なんとかみたいなやつだったけど
この記事へコメントを書き込む

・・・部屋というものは、キッチンというものは、ここまで汚くな

料理
旦那が寝るからいつもの部屋でPCできないからキッチンでやってるんだけど寒い!絵かきたいけどこりゃむりだ



キッチンにゴキブリーっ!思って全力でキッチンから逃げて不破さんに体当りして痛い思いしたのにゴキブリぢゃなくて柿の種だった事件が恥ずかしすぎてしばらく柿なんてみたくもなくなった。なのになんで今日のデザート柿なの。あや柿くえんのに。わらホテルのお部屋にキッチンとドラム式洗濯機、壁掛けTV(*⁰▿⁰*) レシピ 案内 部屋2畳のカーペット敷いちゃったから部屋で裁断できんから冬場はキッチンが裁断スペーースなのだ お菓子 レシピを知りたい人に もこみち料理上手すぎる。まじ尊敬。笑MOCO’Sキッチンにゃう。



ひな祭りレシピは要チェックや 一気にやるとめっちゃしんどいから、今年は細々と数日かけてやっていこうと決めましたが、そろそろ飽きてきた。すぐ飽きるO型には少しずつとか向かないかもしれません。。。しかも、最後にリビングとキッチンを残してるあたりがもぅやる気なし☻眠くて帰ってすぐコタツで寝てたら、今目が覚めた… キッチン行ったらクリスマスっぽい夜ご飯があって、食べたかったな(´・ω・`)

マクドナルドはマックこれはわかる。しかしファーストキッチンはファッキン、フレッシュネスバーガーはフレネ。これらは歴代の彼女たちが使ってて俺も使うようになった言葉なんだけど、違う彼女の時に使うと何それダサいと言われる
この記事へコメントを書き込む

ヨーグルト+青汁とかはどうですかね?食物繊維をしっかりとれ

健康
野菜チップスと言えるかは微妙ですが乾燥野菜で切り干し大根とか干しイモやかんぴょうなどは、昔からある保存食でカルシウムや鉄分などが凝縮されていてとてもヘルシーです。食物繊維も多いので美肌やダイエットに有効です。


炭水化物が砂糖(+食物繊維)であること知らない人多すぎやろ・・・ こちら お腹減ると吐き気がするでもカロリーコントロールはしないといけないその上人工肛門がつまらないように消化に悪いこんにゃくや食物繊維の多いものは食べてはいけないどうしろと
こちら 一袋でこんにゃく一個(レタス2個分)の食物繊維。 ここ 野菜は食物繊維を多く含み、ダイエットに影響を与える便秘解消に効果的。腸内をキレイにするので、美肌効果もアリ。一石二鳥ですね☆食物繊維摂り過ぎると逆に便秘になるから気をつけてたのに、野菜てあればあるだけ食べちゃうからまた今日食べ過ぎたー(*_*)これはやばいパターン。。水分いっぱいとろ!!野菜か食物繊維が足りてないっぽい?りんごに含まれる「ペクチン」という食物繊維には、血糖値の急激な上昇を防ぐ働きがあるため、糖尿病を防いだり、血中のコレステロールを下げる効果があります。また、「糖化」から体を守る効果も。
この記事へコメントを書き込む
次のページ